10月27日 園の様子

10月27日、楓組さんの様子です。


朝のめざまし体操の時間で~す!みんな朝ごはんは食べてきたかな?今日も元気モリモリやってみよう!ジャングルジムの一段目を端から一周グル~っと回ったら、橋を渡って、滑り台でシュルルル~ン♪ボルダリングでてっぺんまでのぼってね!


最後は、綱をしっかり握って下までおりるよ。足元をしっかりチェックしてね!全部終わったら、先生に言われなくても一列に並んで静かに座って待つ楓さんに拍手~👏👏👏


楓さんの大~好きなことのひとつがコレ。パズルを始めると、みんな集中してピースを埋めていきます。お友だちとケンカになることもなく作品を完成させました✌


こちら、みくまサーキット第1コーナーです!車間距離、法定速度、交通ルール全てを守った、華麗なコーナリングが見事です☆スタート地点はいかがですか?


はい!こちらスタート地点からは、奥の交差点に差し掛かったライダーが、きっちり一旦停止している姿が見えています。安全第一で楽しむ楓さん、全員が優勝だと思われます‼


今日の給食メニューは、豚丼、みそ汁、大根サラダ、牛乳です。トロトロになるまで煮込まれた玉ねぎと、小さくカットされたお肉で、子どもたちが食べやすい豚丼でした。3時のおやつは、さつまいもサモサです。